230108 雨岳文庫ニュース第32号(2023年1月)を発行しました。

雨岳文庫ニュース第32号(2023年1月)を発行しました。

  →ニュース2023年1月号(第32号)

 あけましておめでとうございます。新型コロナウィルスの流行は依然として続いておりますが,皆様におかれましては万全の感染防止策を実施して新年を迎え,日々を御安泰にお過ごしのことと存じます。

 当財団におきましては,主要事業としまして施設の整備あるいは復元を進めているところです。また,雨岳文庫クラブ・雨岳ガイドの会・雨岳民権の会・雨岳自然の会・山佐農園といった財団関係諸団体は,フィルドワーク・調査研究・展示会・学習会などの活動を積極的に行なっております。

 さらに,外部諸団体によって施設を会場とした催事・体験学習も開いております。

 なお,コロナの流行で活動計画の一部を縮小あるいは取りやめたものがありました。

 今年こそコロナ蔓延が終息するように願い,その暁には,各種団体は行事・活動・催事をお披露目しようと満を持しております。引き続き,公益財団法人雨岳文庫への御支援と御協力をお願いいたします。 

   令和5年吉日 公益財団法人雨岳文庫 理事長 野﨑昭雄

Total Page Visits: 208 - Today Page Visits: 1